人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら





遊びに来てくださったみなさん、おはようございます。
昨日、雨上がりに近所の桜を見にお散歩してきました ^^
さくら_d0166303_02183429.jpg
さくら_d0166303_02190241.jpg
さくら_d0166303_02191459.jpg
さくら_d0166303_02193982.jpg
さくら_d0166303_02194782.jpg
さくら_d0166303_02213364.jpg
さくら_d0166303_02214385.jpg
さくら_d0166303_02220264.jpg
そろそろ葉っぱも見え始めてきていています。
この辺りはこの週末まででしょうか?



ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m


Commented by unjaku at 2017-04-11 19:40
ぱおさま こんばんは。
桜はきれいなのにお天気が悪くて。
今日も真冬のような冷たく寒い日。
寒さに体が疲れました。

つぼみを上げ始めた薔薇もありますよ。
そちらはいかが?
Commented by paokiti1959 at 2017-04-11 23:39
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
今日はひどい雨でしたねぇ (T_T)
それで、仰る通り寒い事、寒い事・・・
やはり寒いのは堪えますよねぇ。

バラの蕾?
まだ、そんなに確認できてないけど・・・
スミズパリッシュとノエラ ナボナン、アンジェラに蕾を見つけましたよ♪
by paokiti1959 | 2017-04-08 02:26 | 庭の外 | Comments(2)