人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ始まりました・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日と打って変わって今日はポカポカでしたねぇ ^^
で、そろそろ出てるんじゃないかなぁ?と
ここ数年やられっぱなしの ブラン ピエール ドゥ ロンサール を見てみると・・・
やはり、やられていました (>_<)
今日だけで 19匹。。。
いよいよ始まりました・・・_d0166303_21184845.jpg
初動で19匹は中々の成果。
明日の朝もがんばるじょ~!!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2017-04-13 19:49
いよいよ、こ奴らの出番ですねぇ。今のところ
毎朝見ていますが、今のところ出会っていません。なぜだろう?
寒い日が多かったせいだろうか?わからないけれど、ある日突然来たりして。
油断できない季節です。ホント、怖いなぁ!
Commented by paokiti1959 at 2017-04-14 19:25
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
毎年の事ですが、朝の見回りで味わう落胆と苦々しさ・・・
悔しいですよねぇ・・・。
まだ、見かけていないの?
hibariさんのところは被害が出ないようにと願っていますネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2017-04-12 21:22 | 庭仕事 | Comments(2)