人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かでしたねぇ ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日は暖かでしたねぇ ^^
ぱお吉は、6時半に庭に出て「ゾウムシ狩り」を・・・
しかし、今日は一匹も見つかりませんでした。
あれっぽっちで居なくなるわけがありません!
これからもゾウムシ掃討のため巡回を怠らないようにしなくちゃ!!
みなさまもお気を付けください m(_ _)m

さて、庭の様子を・・・
シラーが蕾をあげていました
暖かでしたねぇ ^^_d0166303_20265181.jpg
シラーは増えて増えて・・・
でも、ムスカリは減る一方だ
暖かでしたねぇ ^^_d0166303_20291737.jpg
原種チューリップは・・・
暖かでしたねぇ ^^_d0166303_20273863.jpg
暖かでしたねぇ ^^_d0166303_20275363.jpg
いつもの方々 ^^

カトル セゾン ブラン ムスー
暖かでしたねぇ ^^_d0166303_20302359.jpg
暖かでしたねぇ ^^_d0166303_20321570.jpg
きれいな葉っぱ♪ 大好き ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2017-04-14 21:06
こんばんは。
お花いっぱいですね。我が家のチューリップはまだ咲きません。
でも、バラのつぼみがだいぶ目立つようになりました。今年は早いんかなぁ?
今朝、今年初めてのゾウムシ一匹キャッチしました。薔薇、負けるなよ!
Commented by paokiti1959 at 2017-04-15 08:59
☆ hibariさん、おはようございます。
オオデマリも開き始めたし、賑やかになってきましたよ ^^
バラはどうなんでしょうねぇ?
とにかく、あと2週間もすれば咲いてくれるでしょう ^^

ゾウムシ狩り、がんばってくださいネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2017-04-14 20:47 | 庭の様子 | Comments(2)