ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

庭の様子 -2017年4月16日-

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
なんだか初夏のような陽気ですね。
毎朝のバラの鉢物への水遣りにも気合が入ります ^^
バラも楽しみですが、毎春のお楽しみも ^^

ホスタ
d0166303_19304191.jpg
出て来ましたぁ~♪

ブルンネラ ルッキンググラス
d0166303_19304630.jpg
3月に届いた通販で注文しておいた苗。。。

一緒に届いた オンファロデス スターリーアイ
d0166303_19310053.jpg
なかなか大きくならないネ (^^;

ワスレナグサ
d0166303_19305066.jpg
「こぼれちゃん」が当てにならないのでこないだ京成にBG買いに行った時に2株連れ帰りました。

12月に花壇に仕込んだ ビオラ
d0166303_19305471.jpg
お友達が庭に遊びに来てくれる頃も咲いててくれるように一回切り戻さなきゃなぁ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m







トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24094555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2017-04-16 20:19 | 庭の様子 | Trackback | Comments(0)