ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

庭の様子 -2017年4月18日-

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝の江戸川はひどい風でした。。。
昨日の天気予報で風が強くなると知らせてくれていたので
危なっかしいとこにあったのや、スタンドの上の鉢物は
安全な所へ移動してあったので被害はありませんでした ^^
雨と風がやむと「春はどこに行っちゃったにょ?」ってくら暑くなって・・・
穏やかな陽気になってほしいものです。

シラーが咲きはじめました
d0166303_20445871.jpg
d0166303_20450091.jpg
d0166303_20521823.jpg

アジュガもニョキニョキだぁ~
d0166303_20534003.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24100855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wood-land at 2017-04-19 09:09
おはようございます〜
ついこの間まで寒くてダウンを着たりしていましたが
今年も急に夏のような陽気になりました。
春とか秋とかが本当に短くなっちゃって^^;

ぱおさまのお庭、いよいよこれからですね!
ゾウムシを並べたお写真・・
5×4で20かと思ったら一番上だけ4匹でした。
数える私も変な人かな?^^;
お元気で〜
Commented by paokiti1959 at 2017-04-19 20:34
☆ Mayさん、こんばんわ ^^
お元気でらっしゃいますかぁ?
今日も暑かったですねぇ・・・。
明日から平年並みってことですから
朝は冷えるかも??
お互い体調に気をつけましょう ^^

ゾウムシ。
いえいえ、あんなもの並べて写真に撮って
ブログにUPしちゃうぱお吉が変なんです(笑)
19匹をやっつけた後は2匹とか4匹とかしか獲れていません。
手酷い被害はありませんが、ポツポツとやられています。。。
Mayさんのお庭ではゾウムシの被害が出ませんようにと祈っていま~す♪

by paokiti1959 | 2017-04-18 20:54 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)