人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミズ パリッシュ 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝は予想通りちょっと寒かったです。
でも、ちゃんと6時に起きてバラに水遣りしたよ^^
朝、ふくらみ始めたバラの蕾に会いに行くのは幸せだよネ♪

スミズ パリッシュ がいい感じになってきました。
スミズ パリッシュ 17-01_d0166303_21314259.jpg
蕾、たくさんあがってます。
これなんて明日開いちゃう?
スミズ パリッシュ 17-01_d0166303_21315199.jpg
これはピンクがさしてるのが見える ^^
スミズ パリッシュ 17-01_d0166303_21315643.jpg
スミズ パリッシュ 17-01_d0166303_21315927.jpg
お友達がくださった挿し木苗でしたが、すっかり立派になりました ^^
○▲みちゃん、どうもありがと (^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m








by paokiti1959 | 2017-04-20 21:55 | バラ | Comments(0)