バラの蕾 - 2017年4月21日 -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日UPした スミズ パリッシュ の蕾はまだ開きませんでした (^^;
今朝、庭をうろうろしたけど咲いてるお花はありませんでした ^^
何にも無しじゃつまんないので蕾の写真を・・・

マダムサンシードバラペール
d0166303_21143872.jpg
コガネの被害に遭って枯らしてしまいましたが、昨年もう一度買いました。
かわいい「おひねりちゃん」がぱお吉の庭で復活です♪

カトル セゾン ブラン ムスー
d0166303_21175023.jpg
意外とこの子が先に咲いちゃったりして??

ヘルシューレン
d0166303_21194987.jpg
去年「瀕死の状態」に・・・生き返った ^^

ジャン ボダン
d0166303_21232950.jpg
うちで一番ゾウの被害が多いブランピエールドゥロンサールの近くに植わってるので気を付けなきゃなぁ。

ウイリアム ロブ
d0166303_21262706.jpg
メギ
d0166303_21333000.jpg
シモツケ
d0166303_21335593.jpg
斑入り葉だったはずなんだけどなぁ・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-04-21 21:37 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24110269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2017-04-22 15:23
ぱおさま こんにちは。
なんだか今日は曇りでいまいち。
身体も重たくて、1週間分の疲れが出たみたい。

空が青いと、ドクダミ狩りする元気も出るんだけどねぇ。日差しがない分楽で、こんな日にやっつけることができればいいのに、身体が拒否します。

薔薇、今年は早いの?
我が家もつぼみがいっぱい上がってきています。咲きそうな子も。

ぱおさんちのバラのつぼみ可愛い!いろいろなつぼみの形あるのね。アブラムシがついてる~~!って勘違いしそうな子も。(笑)
Commented by paokiti1959 at 2017-04-22 21:43
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
あらま、お疲れなにょ?
うちもドクダミとか他の草がすごい事になってるよ・・・
ぱお吉は次のお休みにやっつけようと思ってます、
hibariさんもボチボチやっつけてくださいネ ^^

うちのバラの中で早咲きなブラッシュブールソールがなかなか蕾が見えないんだぁ。
いつもならそろそろ咲きはじめるデプレが去年枯れちゃったからさみしいや・・・。

モスの蕾? たしかに(笑)
HTのヘルシューレンの蕾はほんとにアブラムシだらけだよん ^m^
『マッピー』用ボーダー

<< バラの蕾 追加 スミズ パリッシュ 17-01 >>