ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラッシュ ブールソール 17-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新です。

ブラッシュブールソール、咲きはじめてちょっと経ちました。
まだまだ数は少ないですが色々な表情を楽しめるようになってきました♪

開いて二日くらい経ったおはな。
d0166303_20210504.jpg
d0166303_20212027.jpg

もう少し経ったお花。
d0166303_20224312.jpg
d0166303_20224957.jpg

散ってもかわいいや ^^

d0166303_20233992.jpg
そそ、おまけ。

ギリア
d0166303_20273998.jpg
昨日行った京成で売ってたぁ~♪ うれしー (>_<)
絶対に種採るぞー!!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m




トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24144592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2017-05-03 20:31 | バラ | Trackback | Comments(0)