ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マダム サンシード バラペール 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日三回目の更新です。

マダム サンシード バラペール ・・・
コガネの幼虫の被害に遭って枯れてしまったのは一昨年?
いや3年前だったかなぁ?
早咲きだし、蕾かわいいし(?)で、いつか買い直そう思っていました。
昨年運良く購入する事ができました ・・・
なんと、○ラの家で1つ、相▲さんとこで1つ・・・
ダブったぁ (^^;
ま、秋になったら1つ山へ持ってくからいいや・・・。
なにわともあれ、かわいく咲いてくれました♪
d0166303_20381778.jpg
d0166303_20380735.jpg
d0166303_20381140.jpg
ちょい、ウドンコ気味。 明日サルバトーレすっかなぁ・・・。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24152818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2017-05-06 20:51 | バラ | Trackback | Comments(0)