ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラッシュダマスク 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日もう一回UPしまーす ^^

ブラッシュダマスクが咲きました。
2015年冬に来た大苗でした。
昨年はさっぱりだったのですが、今季はいい感じ♪
d0166303_22144441.jpg
d0166303_22144995.jpg
よわよわの、たれたれ(笑)
ま、うちのだけかもしれないけど。
こーゆーのによわよわのぱお吉でございます ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24155880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2017-05-08 09:21
薔薇の季節ですねぇ。
何処お部屋に遊びに行っても
薔薇・薔薇・薔薇。
見てるだけで幸せな気分。
誘惑されないように気をつけなくちゃ。
すぐポチしたくなるからね。
Commented by paokiti1959 at 2017-05-08 18:22
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
はいはい♪
色々と咲きはじめて、写真撮るのが忙しい忙しい (笑)
撮りっぱなしで貯めこまず、ご紹介に励みますわん♪
「ポチッ」はバラ好きの習性だからしょがないんじゃにゃい??ウププ^m^
by paokiti1959 | 2017-05-07 22:17 | バラ | Trackback | Comments(2)