ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲシュウィンドノーランローズ 17-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日二回目の更新です。

「ゲシュウィンドノーランローズ」
昨日ご紹介したばかりなんですが・・・
ぱお吉が施すちょっとした儀式がございまして、お知らせしておきます。

この子は概ねこんな風に側蕾をたくさんつけるんです 、ハイ。
d0166303_18575290.jpg
かわいい蕾ですね ^^
んで、お花が開くと・・・
d0166303_18584829.jpg
なんだかムンクの「叫び」みたいなことに(笑)
なので、開いたのを見つけた朝、ぱお吉が側蕾をお花の後頭部(?)の方へ動かして・・・
d0166303_19020098.jpg
このようにしているにょ・・・
で、しばらく経つと昨日UPしたようなまん丸ちゃんになるってわけ ^m^
楽しいバラなんだぁ~♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24158330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2017-05-08 19:20 | バラ | Trackback | Comments(0)