ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グリバルド 二コラ 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日六回目の更新です、流石に今日はこれが最後です (≧▽≦)

去年初めて庭で咲かせたんだけど、こんなにかわいいんだっけ?
d0166303_20001574.jpg
d0166303_20002358.jpg
うすーいピンク・・・なんてんだろ、石灰とか石膏とかをピンクにしたような色合い・・・
そんな感じがしました。
明日、咲き進んだ姿が楽しみです♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24164204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2017-05-11 19:00
ああ・・なんていとぉしい愛人たち。
一人・二人では足りない底知れぬ愛情。
あと何人ご紹介してくれるのかしら?
Commented by paokiti1959 at 2017-05-12 07:54
☆hibariさん、おはようございます ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨年中に仕込んで今季咲く新しいのは・・・
数品種残ってるかなぁ?
お楽しみにぃ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2017-05-10 20:10 | バラ | Trackback | Comments(2)