エアシャースプレンデンス 17-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日四回目の更新は エアシャースプレンデンス のその後です ^^
毎年書いていることですがうちには地植えで「柱」に仕立てているものと、
鉢植えでフェンスに仕立てているのがあります。

北のフェンス
d0166303_23210254.jpg
d0166303_23213312.jpg
d0166303_23220391.jpg
d0166303_23223969.jpg
d0166303_23230955.jpg
「柱」
d0166303_23233925.jpg
鉢植えの引いた写真を撮っていなかった・・・
明朝しっかり撮っておかなきゃ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-19 23:31 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24198347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃ〜ちゃ at 2017-05-20 19:27 x
ぱお吉さん、こんばんは。
たびたびすみません。
スプレンデンスがあまりにも素敵なので、またコメントしたくなってしまいました。
我が家はもうじき終わりのようで、今日だいぶ花を摘みました。
2回も雨にあたってしまったので、かなしいです。
狭いベランダをスプレンデンスで埋め尽くしたくなり、草笛でまた購入しようかと思っています!
黒田さんのお庭、素敵です!
ランプと一緒のお写真にうっとりです。
私は明日、近くのオープンガーデンにおじゃまする予定で、ブログにも載せますので、お時間ございましたらご覧下さい。
Commented by paokiti1959 at 2017-05-20 23:49
☆ ちゃ~ちゃさん、こんばんわ。
コメントくださってありがとうございます ^^
今日たくさん摘みましたかぁ・・・。
では残ったお花を最後までかわいいかわいいと眺めましょうネ (^_-)-☆
で、2株にしゅるにょ??
暴れるのはご承知の上でのことですからぁ・・・
健闘を祈りまーす ^^

オープンガーデンの記事、必ず見に行きますネ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 黒田さんのお庭に行ってきました... ラ レーヌ ビクトリア 17-02 >>