人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペルル デ ブランシェ 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日四回目の更新です。
開き始めて一週間くらい経ってます。
まばらだったお花もやっと咲きそろって来ました♪
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22532087.jpg
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22535172.jpg
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22542173.jpg
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22545131.jpg
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22552132.jpg
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22555104.jpg
ペルル デ ブランシェ 17-01_d0166303_22562111.jpg
あは、そんなに咲いてないか (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2017-05-23 16:46
ぱおさま 暑い日々ですが薔薇と同じでお元気そうですね。いろんな品種がいっぱいあるのね。名前聞いてもわからない子ばかり。
でも綺麗ならいいや。
ひょっとして、パオ様小ぶりの子が好き?
ベルイシスみたいな子。
ベルイシスは我が家にもいるのよ。たくさんの花はつけてくれないけれど、毎年健気に咲くの。かわいいよね。
ガリカ系の薔薇は、ワンシーズンだけだから
愛おしさもまた違うのよね。
あとはモスローズとランブラーはまだ未経験。庭も窮屈になってきたし。
Commented by paokiti1959 at 2017-05-23 20:12
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
今日も暑かったですねぇ~ (>_<)
ぱお吉は元気ですよー。
hibariさんもお元気でらっしゃいますか?

いっぱいある?・・・
かなり枯らして減って来てはいるんですけどねぇ (^^;

小さいお花のバラ?
大好物です (≧▽≦)

ベルイジスはぱお吉も今季導入しました♪
かわいいですよネ~ ^^

ランブラーはともかくモスは鉢でもいけるでしょ?
かわいいなぁと思うお花の品種がございましたら、是非 m(_ _)m
by paokiti1959 | 2017-05-22 22:58 | バラ | Comments(2)