人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュセス ダングレーム 17-01

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます ^^
江戸川は雨。
ぱお吉は足が痛んでいるので外には出られないからちょうどいい?
写真が撮れないのがちょっと残念。。。
でも、在庫はいっぱいあるので更新は大丈夫 ^^
今日もたくさんUPするよー!!

昨年弱らせてしまった デュセス ダングレーム 。。。
回復をはかりましたがあまりうまくいかなかったなぁ・・・。

5月15日
デュセス ダングレーム 17-01_d0166303_00172453.jpg
デュセス ダングレーム 17-01_d0166303_00172870.jpg
デュセス ダングレーム 17-01_d0166303_00173301.jpg
でも、この咲いてくれたお花を見ることができただけでうれしいや ^^

5月20日
デュセス ダングレーム 17-01_d0166303_00190566.jpg
デュセス ダングレーム 17-01_d0166303_00191084.jpg
鉢が大きすぎるのかなぁ?
去年 バ▲の家 で試しに買ってみた「根はり鉢」っていうのに植えたバラがみな調子がいいからこの子もそれの8号にサイズダウンしてみよう。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-26 09:56 | バラ | Comments(0)