ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポールズ ヒマラヤン ムスク 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新は ぱお吉の庭初登場 ポールズ ヒマラヤン ムスク です♪
昨年、京成にBG買いに行った時何気なく売り場を見ていたら長尺苗がお安かったにょ・・・他のと一緒に連れ帰りました。
「大きくなる」ので手を出さないでいたんだけどネ・・・つい (^^;
でもよかった♪
かわいかったもん ^^
d0166303_21235740.jpg
5月19日
ここら辺から咲きはじめました
d0166303_21253117.jpg
d0166303_21253684.jpg
d0166303_21253913.jpg
ここは例年 マンニントン モーヴ ランブラー が担当していた玄関先。
マンニントン モーヴ ランブラー は枯れてしまった デプレさんの後を担当してもらうことにしたので、その後を任せました。

5月21日
d0166303_21290059.jpg
d0166303_21290304.jpg
小っちゃくて、ふわふわしててかわいったらないね ^^

5月22日
d0166303_21313763.jpg
d0166303_21314048.jpg
d0166303_21314577.jpg
d0166303_21314981.jpg

5月23日
d0166303_21354731.jpg
d0166303_21355146.jpg
バラ園で遠くで咲いてるのを見るのと、自宅で咲かせて間近で見るのはやっぱり違うなぁ ^^
遠慮なく手に取って香りや花の感触を楽しめる喜び・・・うれしいなぁ113.png
週末までに鉢増し!! 来春はもっといっぱい咲いてちょーだい♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24301352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2017-05-31 21:49 | バラ | Trackback | Comments(0)