ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の庭 - 2017年6月5日 -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
↓ でお伝えした通り 山のお家 に行ってきました。
d0166303_20254053.jpg
今回は家族の内2名の体調が良くなくて、予定していた日に行けず
また日程も短くいたしました。
庭のバラやお花の事を考えるとそれで良かったなぁとも思いました ^^
さて、山のお家。
前回は3月の中旬に行ったっきり。。。
草ボーボーだよなぁ・・・
お家の中、カビカビかなぁ・・・
と、おそるおそる向かいました(笑)
草はボーボーでした
d0166303_20265720.jpg
d0166303_20270153.jpg
が、刈りました!!
d0166303_20280781.jpg
d0166303_20282258.jpg
d0166303_20282746.jpg
へ? ↑ 手間にいっぱい生えてるじゃないかって?
こりわ大家さんの奥様が楽しみにしている「ほおずき」なにょ。
刈らずに残しました ^^

バラも咲いていてくれました。

マンニントン モーヴ ランブラー
d0166303_20481006.jpg
d0166303_20481553.jpg

ゲシュウインドノーランローズⅡ
d0166303_20574621.jpg
d0166303_20563457.jpg

ゲシュウィンドオーダー
d0166303_20592213.jpg
みんな まばら~ なんだけどさ、害虫の攻撃にもめげずお花を咲かせてぱお吉を待っていてくれました ^^

ゲシュウインドの2品種、摘んできました。
d0166303_21053732.jpg
d0166303_21052599.jpg
訳あって2株づつ植えてあるんだけど・・・こっちの庭にもほしいなぁ (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/24369415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2017-06-07 21:09 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)