人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナベル と あじさい



美しいあじさい&6月のイメージショット!
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
関東は梅雨入り。
今日は雨の予報でしたがそんなに降らず、午後はいいお天気だったみたい。
庭のバラはまだ「咲くぞー」ってがんばってるのもいますが
もうそろそろ初夏のお花にバトンタッチです。
毎年梅雨の時期、庭から道路を往く方々に愛想を振りまいている アナベル がきれいになってきました♪
アナベル と あじさい _d0166303_21452182.jpg
アナベル と あじさい _d0166303_21452785.jpg
アナベル と あじさい _d0166303_21453116.jpg
なかなかの看板娘なんですよー ^m^

あじさい。
ぱお吉買ったことがありません。
うちに居るあじさいは皆お友達がくださった挿木苗です。
そして、剪定時期が悪いのかあまりうまく咲いたことがないんです (^^;
何年かぶりでお花を見ることができた あじさい 。
アナベル と あじさい _d0166303_21464400.jpg
紫の中にグリーンが入ったエキセントリックな感じのお花です。
今季は他にも幾つかお花が咲きそうなのもあるので又ご紹介できるといいなぁ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m



by paokiti1959 | 2017-06-08 21:57 | バラじゃないお花 | Comments(0)