人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無沙汰をいたしました m(_ _)m

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ 。
すっかり秋ですねぇ ^^
二か月以上更新しておりませんでした (^^;
「死んじゃった?」とか思ってた??
生きてはいたんですけどねぇ(笑)
るり玉が終わってからお花はほぼ咲いてなかったし、
8月の初旬に体調を崩し(あれはきっと熱中症・・・)てから庭仕事もする気が起きず
庭はヤブカラシに覆われてしまいました。。。

んで、今日miniたんから「元気?」とLineが・・・
心配かけてたのかしらん?
ぼちぼち再開しなきゃなぁと、はい。
お花は相変わらず咲いていませんのでこの春のバラちょっとづつUPしてまいりますネ ^^

今回は5月にUPしてなかったみたいな「 ゲシュウィンド シェーンステ」 。
無沙汰をいたしました m(_ _)m_d0166303_20263070.jpg

無沙汰をいたしました m(_ _)m_d0166303_20263504.jpg


無沙汰をいたしました m(_ _)m_d0166303_20272152.jpg

無沙汰をいたしました m(_ _)m_d0166303_20271329.jpg

無沙汰をいたしました m(_ _)m_d0166303_20300556.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2017-09-08 21:31
ぱお様 心配したのよ。
私とすれ違いに入院でもしたの?体の調子が悪いの?それともお山のお家に長期ご滞在?薔薇は、花はどうなってるの?
お待ちしてました。薔薇が元気でよかった。
パオ様も復活して良かった。
まだまだ不安定な空模様。でも負けずに記事のUPお願いしますね。待ってます~。
Commented by miniko at 2017-09-10 09:59 x
心配したよ。もう。
まぁ、元気そうでよかったです。
また、連絡します。
Commented by ゆかたま at 2017-09-12 16:13 x
おひさしぶりです。お元気ですか? 
コメント、間違ってしまってました。できましたよ!

ぱお吉さんが、お元気そうでよかったです。
安心しました。

これからもお身体気をつけて、
ばらのお嬢さんたちを可愛がってあげてくださいね。

ブログはseesaaのままですが、ドメインを換えました。
今まででも大丈夫そうですが、一応お知らせしておきますね。

涼しくなったり暑くなったり、
お互い身体を大切にしましょうね。

Commented by paokiti1959 at 2017-09-12 23:39
☆hibariさん、こんばんわ ^^
お返事がおそくなりました m(_ _)m

ご心配をおかけして申し訳ありません (^^;
8月6日に熱中症の様なことになってしまいましてねぇ・・・
9月に入ってやっと庭の事する気力が湧いてきました ^^
でも、溜まったつけはかなりなもので (^^;
ま、ぼちぼちやって行きますネ ^^
hibariさんもお体ご自愛下さいませ。
Commented by paokiti1959 at 2017-09-12 23:43
☆ miniたん、ハ~イ♪
あい、反省しておりましゅ (^^;
ごめんちゃい m(_ _)m
Commented by paokiti1959 at 2017-09-12 23:47
☆ ゆかちゃん、こんばんわ ^^
メール、ありがと (^_-)-☆

バラの手入れの前に、荒れ果てた庭を・・・
ガンバリまーす ^^
by paokiti1959 | 2017-09-08 20:31 | なんとな~く | Comments(6)