人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中秋の名月

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
またまた長い間更新せずにおりました (^^;
やはり体調がイマイチで水遣りすら満足にしていない状態・・・
草むしりとかすると具合が悪くなって4,5時間寝込んじゃうんだもん。。。
ま、涼しくなったから来春に向けた準備をコツコツとやっていかなきゃねぇ。

さて、お月さまみた??
ちょっと雲が・・・でもきれいだったよー ^^
中秋の名月_d0166303_21010687.jpg
みなさんのお住まいのところでもきれいなお月さまみられましたか??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2017-10-06 19:33
ぱおさま こんばんは。
更新がないと調子悪いのかなぁって思っていました。
実は私もそうなのです。9月の初めに風邪をひいて以来ずっと体調不良です。元気が出ない・やる気が出ない・興味もわかない状態で困っております。

満月は雲が多くて見ることができませんでした。すごすごと早寝でしたよ。
Commented by paokiti1959 at 2017-10-07 14:11
☆ hibariさん、こんにちわ ^^
お返事がおそくなってごめんなさい m(_ _)m
hibariさんもあまり具合が良くないにょ?
今日は急に寒くなっちゃったからお互い用心いたしましょうね ^^

お月さま。
4日は雲多かったですよね。
雲がきれるのを待ちながら撮りました。
by paokiti1959 | 2017-10-04 21:06 | 庭の外 | Comments(2)