ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨が続きますねぇ。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
先週からずぅ~っと雨ですねぇ。
d0166303_15184624.jpg

d0166303_15185166.jpg

13日から京成バラ園で藤川志朗さんのイラスト展が始まったので
出掛けてきたんですがその時も雨で園内の写真は撮らなかった。。。
それから中々天候は回復せず、気温は下がるし・・・
買って来たビオラが植えられず困っています (^^;

庭の様子・・・
ローズヒップが色づいてきた。

アップルシード
d0166303_15152071.jpg

d0166303_15152603.jpg

ももちゃん
d0166303_15165296.jpg

d0166303_15165733.jpg

ウイリアム ロブ
d0166303_15173355.jpg
はじけたのかな? そりとも誰か齧ったのかな??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/25909874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-na-kibun at 2017-10-17 21:26
ぱお吉さん、こんばんわ。

ホントによく降るね~~。
秋バラがポチポチだけど咲いてきたのを見て
「あ~、バラの季節だねぇ。」と思った矢先
いきなり冬になっちゃったみたいに寒いし、
雨で花がおじぎしちゃって散っちゃうし。

ぱおさん家のヒップちゃん達、色づいてますね~。
可愛いねぇ。秋だね~~。

体調の方は少しは回復してきましたか?
京成さんまでお出かけが出来たということは
少し元気を取り戻してきたかな?
今年は特に変な気候だから、ちょっと油断すると身体にひびくから気をつけてね。
Commented by paokiti1959 at 2017-10-18 23:53
☆かな。ちゃん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m

「バラのお出掛け」はいかかでしたか?
ぱお吉は購入した藤川さんの作品を取りに京成に行かなきゃだし、
来週は山のお家へ行きがてら花フェスに行くつもり。
ヒップじゃなくお花がみたいよ(笑)

今日18日、やっといいお天気になったけどまた雨が続くんだってね・・・
週末は台風 (^^;
今こんなに寒いのに台風は暖かい空気連れて来ちゃうのかな?
お互い体調に気をつけようね (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2017-10-16 18:59 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)