ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年 11月 15日 ( 1 )

十年一昔

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
10年ちょっと前・・・
良く遊びに行っていたHISAKOさんのHPの掲示板がお休みに・・・
なんだかとてもさみしくって、つまらない日々を過ごしていたんだよねぇ・・・
ぱお吉、自分でHPなんか作れないしさ (^^;
で、そんなIT音痴の私の身の回りで「ブログ」と言うものが話題になりはじめ
その頃使っていたKDDIの「dion」でも「LOVELOG]というサービスが始まって
何気な~くこのブログを始めてから今日丸々10年を迎えました ^^
この記念の日にバラは咲いておりません・・・
写真が何にもなしってわけにもいきませんので
バラのケーキの写真でも
d0166303_23132241.jpg

これからも細々続けてまいります、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

2014年11月15日 ぱお吉
by paokiti1959 | 2014-11-15 23:33 | お知らせ | Trackback | Comments(6)