ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年 11月 21日 ( 1 )

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
すっかり冬になっちゃいましたねぇ・・・
寒いからなのか、ここんとこ仕事が忙しくなってきているせいなのか
中々朝起きられなくなっちゃって・・・
ここ数日は朝ごはんを食べる時間が無いくらいギリギリまで目が覚めません (^^;
今日はお休みだったのもあったんですが朝動き出したのは10時ちょっと前・・・
鉢植えのバラの面倒とかみたげなきゃいけないんで
もっと早起きしなくっちゃいけないんですけどねぇ・・・
ご飯たびてからうちの用事済まして、床屋さんに行って帰ってきたらもう4時。。。
なぁ~んにも出来なかった (-_-;)
ま、ボチボチやっていくしかありませんネ。

「もう何も咲かないだろなぁ~」って思ってた庭のバラ。。。
マドモアゼル ドゥ ソンブルーイ が咲いてくれました♪
d0166303_16363374.jpg
d0166303_16364317.jpg
この一個だけだけどネ ^m^
冬に咲くティーローズってのはいいもんですなぁ~ ^^

スヴニール ドゥ フィルモンコシェ の葉っぱ
d0166303_16394956.jpg


去年?浜名湖のお花の公園で買ってきたマム 
d0166303_1640116.jpg
適当に地植えにしといたら咲いてくれた♪

おまけ。
ペルル デェ ブランシェ
d0166303_16425461.jpg
ちっこいけどいい香りです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-11-21 16:44 | バラ | Trackback | Comments(4)