ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉

2017年 04月 08日 ( 2 )

さくら





遊びに来てくださったみなさん、おはようございます。
昨日、雨上がりに近所の桜を見にお散歩してきました ^^
d0166303_02183429.jpg
d0166303_02190241.jpg
d0166303_02191459.jpg
d0166303_02193982.jpg
d0166303_02194782.jpg
d0166303_02213364.jpg
d0166303_02214385.jpg
d0166303_02220264.jpg
そろそろ葉っぱも見え始めてきていています。
この辺りはこの週末まででしょうか?



ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m


by paokiti1959 | 2017-04-08 02:26 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)

庭の様子 -2014年4月7日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日、午前中から昼過ぎまで雨でしたが、あがった後写真を撮りました。

原種系のチューリップ
今年球根を仕込んだ子。
d0166303_00590118.jpg
なかなか植えることができず、ほんとに今年1月に仕込んだの。
品種名は・・・忘れちゃった (^^;
レディー ジェーン が欲しかったんだけど、ぱお吉の立ち回り先ではすべて売り切れ・・・。
似たのを京成で見つけて買ってきました。
d0166303_01090967.jpg
これは去年鉢で咲かせたレディー ジェーン。
今年も咲いてくれたけど雨と風にやられてこんなグダグダです (^^;
d0166303_01090661.jpg
バラの蕾も見つけました。
d0166303_01122833.jpg
スミズ パリッシュ 蕾たくさんあがっているんだけどアブラムシもいっぱい・・・。
明日 テデトールしなきゃなぁ・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-04-08 01:16 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)