2017年 05月 04日 ( 2 )

つるごじゃ 17-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新は「つるごじゃ」です。
3つ咲いてました ^^
d0166303_18362668.jpg
d0166303_18363331.jpg
手に載せてお花の大きさを・・・
d0166303_18382945.jpg
d0166303_18383405.jpg
蕾はこんなにぷりちーなんだよー♪
d0166303_18393147.jpg
d0166303_18392705.jpg
ピンボケでごめんなさい (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-04 20:00 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
バラを育てていらっしゃる皆さん、この春はここ数年と比べてバラにとって好天に恵まれているとお思いになりませんか?
関東だけ、或いはぱお吉の住んでいる東京東部だけなのかなぁ?
ともかく庭の様子、バラの様子がとてもよくて出掛けるのがもったいない (´艸`*)
「山の庭」も気になってるんだけど・・・
「こっちの庭のバラを1日たりとも見逃したくない (>_<)」って (^^;
5月の第三週までは日帰りだけ、んで午後2時までにはうちに戻るようにしよーっと ^^
あら・・・まくらが長くなっちゃいましたネ (^^;

日本のティー、二番目と三番目のお花が咲きました♪
d0166303_18213780.jpg
小さい蕾なんだよー、でもふっくらと咲くんだよなぁ・・・
d0166303_18231954.jpg
こんなに咲かせちゃいけないくらい昨季弱らせていたので摘みました。
d0166303_18254133.jpg
下側の二つね ^^ 上は「最後のスミズパリッシュ」です。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-04 19:00 | バラ | Trackback | Comments(0)