2017年 05月 06日 ( 4 )

『マッピー』用ボーダー

ガートルード ジェキル 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日四回目の更新です (^^;

朝、庭に出ると同時にいい香りが・・・
バラを庭で育てている幸せを感じる一瞬です ^^
ガートルード ジェキル が 開き始めました♪
d0166303_22200778.jpg
d0166303_22202285.jpg
d0166303_22212292.jpg
d0166303_22220144.jpg
d0166303_22220602.jpg
d0166303_22232394.jpg
d0166303_22232771.jpg
明日も早起きするぞー!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m



by paokiti1959 | 2017-05-06 22:25 | バラ | Trackback | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

マダム サンシード バラペール 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日三回目の更新です。

マダム サンシード バラペール ・・・
コガネの幼虫の被害に遭って枯れてしまったのは一昨年?
いや3年前だったかなぁ?
早咲きだし、蕾かわいいし(?)で、いつか買い直そう思っていました。
昨年運良く購入する事ができました ・・・
なんと、○ラの家で1つ、相▲さんとこで1つ・・・
ダブったぁ (^^;
ま、秋になったら1つ山へ持ってくからいいや・・・。
なにわともあれ、かわいく咲いてくれました♪
d0166303_20381778.jpg
d0166303_20380735.jpg
d0166303_20381140.jpg
ちょい、ウドンコ気味。 明日サルバトーレすっかなぁ・・・。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-06 20:51 | バラ | Trackback | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

ルッセリアーナ 17-01

あそびにきてくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新です。

ルッセリアーナが咲きはじめました。
いつものように庭からとても撮りにくい所から(笑)
d0166303_20143223.jpg
横顔しか撮れないので摘みました ^^
d0166303_20143593.jpg
今日のは薄めの色だねぇ・・・。
赤の強いのも、白が混じるのもすぐ開き始めるでしょう (^^)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-06 20:19 | バラ | Trackback | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

庭に遊びに来てくれる小鳥 ー シジュウカラとキジバト ー

遊びにきてくださったみなさん、こんばんわ ^^
5日の午前中、シジュウカラ撮れました♪
バードバスさまさま ^m^
d0166303_22190923.jpg
d0166303_22191452.jpg
d0166303_22191941.jpg
d0166303_22192754.jpg
d0166303_22193290.jpg

キジバト 4月29日に遊びに来てくれてました ^^
d0166303_22225591.jpg
d0166303_22230604.jpg
今度はつがいで遊びに来てほしいなぁ~♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-06 00:10 | コトリとか虫とかトカゲとか | Trackback | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー