2017年 05月 10日 ( 6 )

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日六回目の更新です、流石に今日はこれが最後です (≧▽≦)

去年初めて庭で咲かせたんだけど、こんなにかわいいんだっけ?
d0166303_20001574.jpg
d0166303_20002358.jpg
うすーいピンク・・・なんてんだろ、石灰とか石膏とかをピンクにしたような色合い・・・
そんな感じがしました。
明日、咲き進んだ姿が楽しみです♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-10 20:10 | バラ | Trackback | Comments(2)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日五回目の更新です。
呆れないで付き合ってくださいネ ^^

夕方、撮りました。
リビングからだと ガートルード ジェキル の陰になってしまって
朝は咲いているのに気が付きませんでした (^^;
d0166303_19482943.jpg
これがまたデカいんだ(笑)
香りは隣りの ガートルード ジェキル と比べても遜色のないとてもいいものです♪
HPなので春以降も咲くらしいんですが去年はどうだったろ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-10 19:55 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日四回目の更新です。

リビング前のあまり雨のかからない所に置いているんだけど・・・
濡れてました (^^;

d0166303_18314635.jpg
d0166303_18315322.jpg
明日は乾いたところを撮れるかな?
でも、この子開くと重力に負けて下の方が「だらん」ってなっちゃうんだよねぇ(笑)
ま、そんなとこ見るのも楽しいんだけどさ ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-10 19:01 | バラ | Trackback | Comments(0)

花ぼんぼり

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日三回目の更新です。

今日、花ぼんぼりが咲きました♪
2年前だったかな? 一緒に購入した「春乃」はブラインド・・・
この子の方がちゃんと咲くいい子だなぁ・・・。
d0166303_17000418.jpg
明日、咲き進んだ姿が楽しみです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-10 18:50 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日二回目の更新です。

ポールトランソンが咲きはじめました。
d0166303_16402715.jpg
昨年は ブラン ピエール ドゥ ロンサール と共にゾウムシの被害が酷かったこの子ですが、今年は少しで済みました。
今朝沢山開いてたんだけど雨で撮れませんでした (>_<)
明日は脚立に登っていっぱい撮ろう♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-10 18:40 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝、ゴミ出し(お父さんの重要な仕事)の時は降って無かったんだけど
写真撮ろうかなって思ったら小糠雨・・・
リビングから300mmや250mmでちょっと撮れただけ・・・残念。

昨日9日に撮った カトル セゾン ブラン ムスー 。
d0166303_10521569.jpg
d0166303_10522199.jpg
d0166303_10522893.jpg
いい香りなんですよー ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-10 18:30 | バラ | Trackback | Comments(0)