2017年 05月 11日 ( 5 )

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日六回目の更新です。
もう少しかかるかな?と思っていたんだけど
アデレード ドルレアン が咲きました (^^)
d0166303_23091136.jpg
d0166303_23091703.jpg
d0166303_23092095.jpg
d0166303_23092329.jpg
d0166303_23092695.jpg
d0166303_23093040.jpg
きゃーかわいー(≧▽≦)
明日も早起きしなきゃ!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-11 23:12 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日五回目の更新は つるアイスバーグ です ^^
例年の事ですが最初のお花が咲いて4、5日経たないと次のお花が咲きません。
今年もそうなりました ^^
d0166303_22570166.jpg
d0166303_22563196.jpg
d0166303_22574783.jpg
d0166303_22573103.jpg
美しい白バラ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-11 23:02 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日三回目の更新です。

昨年あるバラの苗を購入したんですが、どうせ送料を払うのだからと
このバラも注文しました。
大変ポピュラーなORですが初めて庭に入れました ^^

d0166303_20522522.jpg
d0166303_20523120.jpg
d0166303_20523484.jpg
d0166303_20525851.jpg
d0166303_20530107.jpg
しっかり上を向いてたんだけど雨に打たれてみな下を向いちゃった (^^;
さ、明日はどれくらい開いてくれるかな?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-11 20:55 | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝は5時に庭に出てバラの咲き具合を確かめました。
そろそろ全開も近いかな?
明日も早起きしていっぱい撮らなきゃ ^^

お気に入りの ルイーズ オディエ が開き始めました♪
d0166303_20081948.jpg
d0166303_20082361.jpg
d0166303_20082934.jpg
d0166303_20083380.jpg
雨上がり、滴をためてぱお吉を待っていてくれましたぁ (≧▽≦)

d0166303_20112068.jpg
d0166303_20111711.jpg
今季も蕾いっぱいだぁ~♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-11 20:14 | バラ | Trackback | Comments(0)

ななしまい 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
なんだか夏が来ちゃったみたいですねぇ・・・
バラ、いっぺんに咲いて「ハイ、終わり!」
なんて事になったらやだなぁ・・・
遅咲きのキングに咲きそうな蕾があるんだもの・・・
ゆっくり咲いていってほしいなぁ。

さて、今日最初の更新は「ななしまい」です。
ちょっと濃いぃ~感じのが続いてたからサッパリしたのネ ^^
d0166303_19382137.jpg
d0166303_19382759.jpg
ああ、かわい♪ お友達が下さった挿し木苗でしたが大きくなったよー^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-11 19:42 | バラ | Trackback | Comments(0)