2017年 05月 16日 ( 3 )

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日三回目の更新です。

デュセス ドゥ モンテベロ。
数年前「北の花壇」に地植えしてあった株が急に枯れちゃって・・・
いい株になっていたのでそりわもうがっかり・・・
一昨年買い直しました。
昨年はちょろっと咲いただけでしたが
今年は株がしっかりしてお花もそれなりに ^^
5月15日
d0166303_22253345.jpg
d0166303_22254691.jpg
d0166303_22255063.jpg
d0166303_22255622.jpg
d0166303_22255927.jpg
5月16日
d0166303_22271685.jpg
d0166303_22272169.jpg
d0166303_22272442.jpg
d0166303_22272760.jpg
d0166303_22273145.jpg
少し経って色が抜けてくるのもいいんだよねぇ~(≧▽≦)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-16 22:37 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新は しましまちゃん でーす。
絞りのバラはたくさんありますがやっぱこれでしょ♪
ヴァリエガタ デ ィボローニャ
d0166303_21211018.jpg
d0166303_21211931.jpg
d0166303_21213180.jpg
d0166303_21213543.jpg
d0166303_21213868.jpg
一番最後の写真が今朝、他は昨日の撮影です。
大き目の鉢植えなため置き場が限られてしまい毎年日照が足りてない感じ・・・
いつかのびのびと育ててあげたいなぁ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-16 21:28 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝の江戸川は曇ってちょっと寒い感じでした。
水遣りや花ガラ摘みをして、写真を撮る時間があまりなかったなぁ・・・。
それでも開花して、まだご紹介していないバラがいくつもあるので更新に励まなければ ^^

ピンクプロスペリティ 長い事うちに居るけど今までで一番いいかもしれない。。。
d0166303_20590091.jpg
d0166303_20590674.jpg
d0166303_20591126.jpg
d0166303_20591470.jpg
今朝、撮れなかったので、昨日撮った写真なんですけど、かわいいでしょ??
毎年ウドンコが酷いんですけど、今季はきれいな葉っぱのまま開花を迎えました ^^
やっぱり今年は天気がいいんだと思います♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-16 21:02 | バラ | Trackback | Comments(2)