2017年 05月 21日 ( 4 )

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日四回目の更新です。
タグには Marie Accary  仏 Guillot 1872 N と書いてあります。
一昨年手に入れて、昨年開花。
なかなかいいお花だったんだねぇ ^^

5月19日
d0166303_22485497.jpg
d0166303_22491751.jpg
d0166303_22492233.jpg
5月21日
d0166303_22511066.jpg
d0166303_22512009.jpg
d0166303_22512499.jpg
まん丸ちゃん ^^
d0166303_22522839.jpg
d0166303_22523264.jpg
裏側まで見ちゃう ^m^
d0166303_22532948.jpg
「北のフェンス」の花壇に地植えしようかなぁ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-21 22:59 | バラ | Trackback | Comments(2)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日三回目の更新です。

ジョン クレア が咲きはじめました。
昨年 ウインチェスター キャシドラル が枯れてしまい、その後に植えたある長尺がイマイチ・・・。
近くの ジョン クレア が賑やかにしてくれそうで良かった ^^
d0166303_22031717.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-21 22:09 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新も シンデレラ です♪
うちにいるもう一人のお姫様です (≧▽≦)

d0166303_21423221.jpg
d0166303_21424257.jpg
d0166303_21425211.jpg
d0166303_21430119.jpg
白くて、ほわほわまん丸になる・・・
ぱお吉の最も よわよわ なタイプの一つ、いわゆる「好物」でございます ^^
う~ん、たびちゃいたい (≧▽≦)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-21 21:53 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日も暑かったですねぇ~・・・
ぱお吉、京成に行かなきゃいけない用があったの・・・
でも「ぼうや」がまだ戻ってきていないので電車と徒歩。
ま、このハイシーズンに京成へ車で行くのは無謀な事だから
それでよかったんだけどネ ^^
人出もすごかったよー!
用事を済ませて、チラ見して帰ってきちゃった ^m^

さて、お題。
シンデレラです。
コルデス作出の つるバラ なのかな?
d0166303_21251479.jpg
d0166303_21252021.jpg
おめめちゃんのお薦めだったの ^^
鉢に押し込めてもう何年だろ?
鉢の底から根を伸ばし、全く動かせなくなってから2年・・・
今年は今までで一番多く咲いてくれそう♪ 

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-21 21:36 | バラ | Trackback | Comments(0)