ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:シャクヤク ( 2 ) タグの人気記事

シャクヤク 17-02

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ。
今日最初の庭の様子のご紹介はシャクヤクのその後です。

5月16日

古くからいる子
d0166303_14102353.jpg
全部開きましたぁ~♪

ラテンドール
d0166303_14114091.jpg
咲くたびに美しいお花だなぁと 思います。

5月17日

d0166303_14130839.jpg
d0166303_14133117.jpg
ウププ ^m^ バラがなついてた。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-20 14:15 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)

シャクヤク 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はお出掛けしたにょ。
京成と草ぶえ・・・
京成、すんごい人出でべっくら (@_@)
いっぱい歩いちゃったので帰宅後21時頃に眠り込んでしまいました (>_<)
すぐにUPできるのがこのシャクヤクなので今日はこれで (^^;

亡くなった母が植えさせた古くからいる子
d0166303_23435681.jpg
d0166303_23435287.jpg
「柱」を建てるときに踏みつけてしまったようで昨年は上手く咲きませんでしたが、今年はそこそこ回復♪
母も草葉の陰で喜んでいるかしら?

ぱお吉が植えた ラテンドール
5月12日の朝
d0166303_23501498.jpg

んで、午後
d0166303_235181.jpg
d0166303_2350264.jpg
d0166303_23514710.jpg
d0166303_23515093.jpg
でっかいんだこりが (^^;
昨日このお花は摘んで脇の蕾が開き始めています。
そちらも近々 (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-05-18 23:55 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)