タグ:シラー ( 3 ) タグの人気記事

『マッピー』用ボーダー

庭の様子 -2017年4月18日-

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝の江戸川はひどい風でした。。。
昨日の天気予報で風が強くなると知らせてくれていたので
危なっかしいとこにあったのや、スタンドの上の鉢物は
安全な所へ移動してあったので被害はありませんでした ^^
雨と風がやむと「春はどこに行っちゃったにょ?」ってくら暑くなって・・・
穏やかな陽気になってほしいものです。

シラーが咲きはじめました
d0166303_20445871.jpg
d0166303_20450091.jpg
d0166303_20521823.jpg

アジュガもニョキニョキだぁ~
d0166303_20534003.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-04-18 20:54 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)

『マッピー』用ボーダー

暖かでしたねぇ ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日は暖かでしたねぇ ^^
ぱお吉は、6時半に庭に出て「ゾウムシ狩り」を・・・
しかし、今日は一匹も見つかりませんでした。
あれっぽっちで居なくなるわけがありません!
これからもゾウムシ掃討のため巡回を怠らないようにしなくちゃ!!
みなさまもお気を付けください m(_ _)m

さて、庭の様子を・・・
シラーが蕾をあげていました
d0166303_20265181.jpg
シラーは増えて増えて・・・
でも、ムスカリは減る一方だ
d0166303_20291737.jpg
原種チューリップは・・・
d0166303_20273863.jpg
d0166303_20275363.jpg
いつもの方々 ^^

カトル セゾン ブラン ムスー
d0166303_20302359.jpg
d0166303_20321570.jpg
きれいな葉っぱ♪ 大好き ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-04-14 20:47 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)

『マッピー』用ボーダー

庭の様子 2016年4月10日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝は ゾウ狩り してたら知らぬ間に時間が経っていて大慌て (^^;
勤めには遅刻しなくて済みましたが・・・
気を付けなくては (>_<)

シラーが開いてました
d0166303_23254865.jpg
d0166303_23254578.jpg
d0166303_23254014.jpg


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-04-10 23:27 | 庭の様子 | Trackback | Comments(4)

『マッピー』用ボーダー