ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ニューイマジン ( 3 ) タグの人気記事

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨夜は妙にくたびれちゃって早く就寝 (^^;
黒田さんのところには車ではなく新幹線で行ったのになぁ・・・。
やっぱり年取ったねぇ(苦笑)
さ、今日から黒田さんのお庭もうちの庭もバンバンUPしていかなきゃネ♪

ニューイマジン。
この春はお花1個のつもりらしいです (-_-;)
d0166303_20463291.jpg
d0166303_20463909.jpg
d0166303_20464553.jpg
d0166303_20465292.jpg
d0166303_20465696.jpg
何年たってもエキセントリックな印象は変わりませんネ ^^
ぱお吉、これ買った後いわゆる「新品種」ってのを買っていません。
で、この間おさちゃんが新しく作出したのを購入しようとしましたが「即売切れ」・・・。
昨日 マダム小山内 とお話ししたら「わたしも買えへんかったもん」との事。
この冬の大苗は買えるといいなぁ・・・。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m


by paokiti1959 | 2017-05-19 21:31 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
ニューイマジン。
天花を摘んだ後、側蕾が咲いてきています。

5月10日
d0166303_0313953.jpg
d0166303_0314253.jpg
d0166303_0321724.jpg
d0166303_0323296.jpg
d0166303_0333257.jpg
d0166303_0334475.jpg


5月13日
d0166303_0345772.jpg
シボラーならずともグッとくるバラかもネ ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2016-05-14 00:26 | バラ | Trackback | Comments(2)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝はまた色々咲いてきちゃって大忙し!
会社なんて行きたくなかったよぉ・・・

ニューイマジンが開いていました
d0166303_2285726.jpg
d0166303_229053.jpg
なかなかとんがってるよねぇ~ ^^
今季は株も大きくなってるのでお花もいっぱい咲きそー♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2016-05-08 22:11 | バラ | Trackback | Comments(0)