ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ヴァリエガタディボローニャ ( 4 ) タグの人気記事

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
暑いですよねぇ・・・
梅雨が来る前に夏みたい (-_-;)
庭のバラは・・・
開いた♪っと写真を撮ろうとレンズを向けると「ゾワゾワ」と黒いやつらが(>_<)
もうどのお花もスリップスだらけ・・・やんなっちゃう (T_T)
ま、花がら摘みに精を出してこの夏、葉を落とさないよう乗り切りたいものでございます。

本日最初の更新は ヴァリエガタ ディ ボローニャ 二度目のUPです。

5月16日
d0166303_21561675.jpg
5月20日
d0166303_21564628.jpg
5月21日
この日辺りから天花が終わって小さな側蕾お花に ^^
d0166303_21571954.jpg
d0166303_21572373.jpg
5月22日
d0166303_21592805.jpg
d0166303_21593101.jpg
この後写真がありません。
チラッと写っている小さい蕾は開いたはずなんだけどなぁ・・・。
また、来春のお楽しみですネ♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-30 22:02 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日二回目の更新は しましまちゃん でーす。
絞りのバラはたくさんありますがやっぱこれでしょ♪
ヴァリエガタ デ ィボローニャ
d0166303_21211018.jpg
d0166303_21211931.jpg
d0166303_21213180.jpg
d0166303_21213543.jpg
d0166303_21213868.jpg
一番最後の写真が今朝、他は昨日の撮影です。
大き目の鉢植えなため置き場が限られてしまい毎年日照が足りてない感じ・・・
いつかのびのびと育ててあげたいなぁ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-16 21:28 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
「シボラー」のみなさん、咲いてますか??
うちの新入りさんはちょい期待外れでしたが
ニューイマジンに続き、うちの真打が咲きました ^^
d0166303_2258525.jpg
まだ一つだけどね ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2016-05-09 23:01 | バラ | Trackback | Comments(0)
遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝一つ咲きました ^^
ヴァリエガタ ディ ボローニャ
d0166303_21263714.jpg

他のしましまさん達はまだまだ固い蕾のままです。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2015-05-08 21:28 | バラ | Trackback | Comments(2)