人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デプレ ア フルール ジョーヌ 11-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
なんだか夕方から風が強くなってきました。
明日5月1日は雨の予報が出ていますねぇ・・・
折角のお休みなのに・・・残念です。
でわ、お題の方を・・・

昨日のお花のその後をご覧ください ^^
デプレ ア フルール ジョーヌ 11-02_d0166303_2013426.jpg
ボタンアイ出ました♪
いったい何処に隠してあったんでしょうねぇ? ^m^

周りの蕾は・・・
デプレ ア フルール ジョーヌ 11-02_d0166303_20175966.jpg
こんな感じー ^^
雨、強く降らないといいなぁ・・・。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by miniko at 2011-04-30 21:30 x

ぱお吉さんの所で見る度に、デプレさんが欲しくなっちゃいます。
でも、青いトレリスとセットが良いんだろうなぁ、、、
と、思っていつも我慢なんです(>_<)
ざわざわが落ち着いてよかった(*'ー'*)
Commented by paokiti1959 at 2011-05-01 09:50
☆ minikoたん、おはようございます♪
ええ? 大丈夫だよ~。 
minikoたんとこ日当りいいからきっとすぐ6mくらいになっちゃうじょ^m^
ローラダボーのとこ半分くらいデプレさんに分譲してあげようよー。
お花、首垂らしてふわふわで、いい香りなんだよ~♪
Commented by のんの at 2011-05-01 19:47 x
あら~コメント欄再開嬉しいです!
蕾が一杯ですね。いつ見ても清楚なバラ。。。
私も↑のminikoさん同様、欲しくなってしまいました♪
色が微妙で良い感じですね。
それにしてもこの強風どうにかして下さいませ(笑
Commented by paokiti1959 at 2011-05-01 20:58
☆ のんのさん、こんばんわ♪
はい、いっぱいなんです~♪
おバカさんなのでついつい蕾の数を数えてはニマニマしております(^^ゞ
咲きはじめはアプリコットを強く感じますが咲き進むとおいしそうなクリーム色に♪
春、夏、秋と季節ごとにお花の雰囲気がガラっと変るのも楽しいバラだと思います ^^

風、本当に困りましたねぇ・・・その上夕方からの強い雨・・参りました(-_-;)
明日からは穏やかになるそうで一安心♪
バラの開花中はいいお天気が続くといいですネ (^_-)-☆
Commented by メアリー at 2011-05-02 13:27 x
こんにちわ。昨日は強風でしたね。マンションの9階のベランダはまるで台風のように薔薇たちが揺れていました。自分の棘に自分の葉を突き刺すんですよ。デフレアフルールジョーヌは私の好きな色です。こんな薔薇がたわわに咲いたら素敵ですね。うらやましいです。
Commented by paokiti1959 at 2011-05-02 20:52
☆ メアリーさん、こんばんわ♪
ほんと「お天気」ですからしかたが無いことですが
できれば吹いて欲しくありませんよねぇ(-_-;)
9階ですか・・。 風向きによってはきっと大変なのででしょうねぇ・・。
メアリーさんのバラ、傷んだところ回復なさいますように m(_ _)m

デプレさんの色、お好きですか? そりわ良かった^^
去年の春は本当に一つしか咲かなかった気まぐれちゃんですが
この春はがんばってくれました♪
朝、香りや花の手触りを確めている時は「至福」でございます、はい。
by paokiti1959 | 2011-04-30 20:19 | バラ | Comments(6)