人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は随分と気温が下がって、朝は「寒い (>_<)」ってくらいでしたネ。
雨もけっこう降ったみたいで庭の様子が気になります・・・
明日も早く起きて花ガラ摘みやらなきゃ。
さて「東海遠征」最後のお庭は「 T 様」のお庭です。

Kさんのお庭を後にして一般道、高速と乗り継ぎ到着したのは14時過ぎになってしまいました。
へ? 隊長なんですか?? 
「ソフトクリームなんか食べてるから遅れたのよ!!」ですかぁ (^^ゞ
やだなぁ、miちゃんは運転しながらたびてたんですからね。
ぱお吉だって走行中の車の中でたびてたんです!
miちゃんの車の排気量は隊長の車の半分くらいしかないんだから、ちょっと遅くなるのは仕方ないでしょ^m^

「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_22431981.jpg
2年ぶりの訪問です。
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_22442980.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_22445866.jpg
この日時計の下のセダムが可愛くてうちの庭にも入れたんだっけ・・・
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_22464978.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_2247955.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_22495688.jpg

このお庭で見せてもらってから手元に置いたバラはパーキーとこれ・・・
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_22521338.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_2253161.jpg
ジャクリーヌ デュプレ。
苗が届く前にCD2枚と本も買って読んだ・・・
視力を失っていたチェリストは香りでこの花を選び自分の名を与えたのだそうです・・・
滅多にこんなことしたり、書いたりしないぱお吉でございますが、
バラは勿論、音楽や演劇、美術に造詣深い「 T 様」のお書きになる文章を読み触発されたのでしょうか? ^m^
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_23125759.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_23132620.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_23134226.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_23144048.jpg
「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_2316632.jpg
見応えのあるお庭でございます。

「東海遠征」 その3 愛知県某市「T邸」_d0166303_23184912.jpg
「 T 様」来年も遊びに行かせてくださいネ♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by A隊長 at 2011-05-24 23:11 x
ぱおちゃん・・・・・・・うんにゃぁ~遅刻はアイスのせいじゃぁぁぁぁ!!
と言うより、元々の計画が甘いんだよねぇ~(笑)

あけは昨日やっとK邸の記事が書けたの。
T様のお庭は明日かな・・・・・・
T様のお庭はチリアが綺麗だったねぇ~

また来年も押し掛けちゃいましょう!!
1泊入れないと2軒は辛かったね。
Commented by paokiti1959 at 2011-05-25 20:12
☆隊長、こんばんわ♪
計画が甘い・・・。
いえ、隊長の立てた綿密な計画・・・
非の打ち所がありませんてば (^^ゞ
そこ行くとぱお吉はホントにお気楽な「寅さん」決め込んじゃってましたから^^
Kさんのお庭の正確な住所さえ知らずに隊長に乗っけてってもらっただけ・・・
どうもすみませ~ん(^^ゞ

隊長のK邸のお写真、素敵でした。
T様のお庭の記事も楽しみにしております、はい。

1泊?? う~ん、むずかしいなぁ・・・。
いつもなら一人で車で帰ってくるんだけど
帰りの新幹線の中でブログの文章をメールで送ったりできてらくちんだったなぁ(笑)
来年の「東海遠征」作戦にも是非参加させてくださいネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-05-23 23:25 | 庭の外 | Comments(2)