人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花鳥渓谷 2011.07.03-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
一度にたくさんの写真をUPすると見づらいので15枚くらいを目安に更新してまいります。

かつて「バラ園」と呼ばれていところだそうです
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_23362816.jpg

植えられていたのはモダンローズ。
生き残っているものもみなこのような姿・・・
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_23384236.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_2342222.jpg

このガゼボから眺めた「バラ園」はどんなだったんだろ?
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_23423026.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_2345431.jpg


花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_2347743.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_23473971.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_7383194.jpg
このあたりで5時25分に。
光が強くなる前にオールドローズの咲く「野バラの小道」へ戻りました。

プティ リゼット
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_033994.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_035642.jpg


ロサ ダヴィディー
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_054842.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_06931.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_22453691.jpg


ジュノー
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_075470.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_0103581.jpg


フェリシテ パルマンティエ
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_0125532.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_0131747.jpg
花鳥渓谷 2011.07.03-02_d0166303_013531.jpg


03へ続きます。
Commented by rosedeco at 2011-07-08 00:37
ぱおさん
木村さんが亡くなられて…色々想うことはあるけれど
素敵な風景だなと思いました
広大なところ自然の厳しいところだったのですね
ハイブリットは可哀想だけど
オールドは可愛く咲いてくれたのですね
…木村さんの姿が見えるようです

次の記事も楽しみにしています

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2011-07-08 07:56
☆ 歩夢ちゃん、おはようございます。
そうですね、色々な思いが胸をよぎります・・・。
以前の姿を知る方々も、私のような初めて行った者も
木村さんがご存命であったなら・・との思いは一緒だったろうけれど。

ダヴィディーはt▲k■さん大のお気に入りなんだって ^^
他のところではこんな色じゃ咲かないそうですよん♪

7月3日の続き・・・
加工が終っている画像が70枚くらい残っています。
お楽しみにぃ~ (^_-)-☆
Commented by 葉月 at 2011-07-08 23:44 x
ぱお吉さん、こんばんは。
花鳥の景色、美しくて、迷い込んだら
帰ってこられなくなりそうで
ちょっと怖いくらい・・・

ダヴィディのとげとげがたまりません。
Commented by paokiti1959 at 2011-07-09 14:20
☆ 葉月ちゃん、こんにちわ。
暑いねぇ~・・・ひ○さんも、葉月ちゃんもお元気??

広々とあけた原っぱ・・・往時はどんな様子だったんでしょうネ。
ブノ。ちゃんが「ヒメジオン? ハルジオン??で埋っていたのは良かったね」と。
ぱお吉も同感でした。

>ちょっと怖いくらい・・・

そそ、ぱお吉はあまり奥の方まで行っていません ^m^
だって、熊でもでたら大変 (>_<)
ビビリだよねぇー(笑)

がく筒の下の辺りのモジャモジャってしたとこでしょ?
ほんとかわいいよねぇ~^^
いいのがあるから後でもう一枚追加しとくネ。
お楽しみに (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-07-08 00:15 | 庭の外 | Comments(4)