人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインチェスター・キャシードラル 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
新潟や福島では記録的な大雨でたくさんの方々がご苦労をされましたねぇ・・・
お見舞い申し上げます。
こちらは時折少し強く降ったくらいでした。
ところで、一頃のあの暑さはなんだったんでしょ?
8月とは思えない過ごし易い気温ですよねぇ??
ま、いつまでも続かないのかもしれませんが
今日8月1日は汗もかかずに施肥や草むしりができました ^^
このまま秋になってほしいなぁ~。

5月に咲いたバラのご紹介。
今日はウインチェスター・キャシードラルです。
5月16日
ウインチェスター・キャシードラル 11-01_d0166303_023501.jpg

5月19日
ウインチェスター・キャシードラル 11-01_d0166303_0272215.jpg
ウインチェスター・キャシードラル 11-01_d0166303_0275524.jpg
ウインチェスター・キャシードラル 11-01_d0166303_0282947.jpg

本当にきれいな白バラですね。
ERの中で一番美しい白バラだと思っています。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2011-08-02 00:32 | バラ | Comments(0)