人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京成バラ園 ‐2011年10月20日‐

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
東京は昼間からパラパラと雨が・・・
明日は大雨のところもあるんだって?
明日の朝は早く起きて今日届いた裸苗を植え付けちゃわないといけないのになぁ・・。
天気予報で冷たい雨にはならないとは言っていたけど・・・
ま、ともかく2品種ちゃちゃっと鉢に収めちゃいましょ ^^

さて、お伝えした通り20日に京成バラ園で撮って来たバラの画像をご覧ください。
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22381730.jpg


ほのか
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_2239692.jpg

ストロベリーダイキリ
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_2241113.jpg

薫乃
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_2244632.jpg
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22442751.jpg

桃香
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22453428.jpg

みないい香りのするバラです。
一つ一つ香りを確めながらゆっくり回りました。

さて、次は香が無いのと確めてないのを(笑)
アイスバーグ
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_2250652.jpg
どこのバラ園でもた~くさん咲いてる♪

ホープ&ドリームス
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22515090.jpg
これきれいだったなぁ・・・

レディ メイアンディナ
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22525869.jpg
秋にこんなに咲くんだねぇ~!!

ブルーバイユー
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22543785.jpg
大きなお花がたくさん咲いてました♪

で、これがかわいかったんだぁ~♪
クリスタルフェアリー
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22555628.jpg
京成バラ園 ‐2011年10月20日‐_d0166303_22584840.jpg
ちっちゃくてかわいいでしょ??
明日のUPになりますが今回はポリアンタのかわいいのがたくさん咲いててとても良かったなぁ・・・
へ? ちっちゃいお花がマイブームだからでしょ?? ごもっとも (^^ゞ

でわ、明日の朝植えつけがあるので今日はこんなところで・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by あけ at 2011-10-22 14:35 x
ぱおちゃん
おおおおおおおお!!
すでに臨戦態勢ねぇ~チャンピオン戦に向けて
予習・復習?(笑)

ダイエットはなかなか進まないねぇ~♪
Commented by paokiti1959 at 2011-10-22 21:55
☆ あけちゃん、こんばんわ♪
え~? そおなにょ~??
ぱお吉はてっきり・・・
「お洋服がみんな大きくなっちゃって、あけ大変なのぉ~♪ おーほっほっほっほぉ~(高笑)」ってな具合になるのかと ^m^

>予習・復習?(笑)

う~ん、バラ園ニコニコしながら歩いててお勉強になるなら
そんなにいい事はないんだけどさぁ (^^ゞ
ほら、なんたって好きなのが偏ってるじゃない?
あんまり役には立たないと思うんだぁ (笑)
そんな事よりあけちゃんもエントリーしなはれ^^
去年ぱお吉はかなり疲れたから、結構ダイエットに有効かもよん♪

by paokiti1959 | 2011-10-21 23:09 | 庭の外 | Comments(2)