人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 ヘレボ 「2010 ミヨシ ウインタービーム」

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は朝起きると雪混じりの雨・・・寒い寒い (>_<)
早起きはしてるんですが写真は撮れません・・・
明日の朝はどうだろ? 
まだ地植えのヘレボを寝そべっては撮れないだろなぁ・・・
お休みの月曜日に期待しようーっと。

咲き始めたヘレボをご紹介しています。
今回はミヨシの「ウインタービーム」です
2012 ヘレボ 「2010 ミヨシ ウインタービーム」_d0166303_21583636.jpg
2010年サンシャインのクリスマスローズ展のくじ引きで当たったチビ苗でした ^m^
3月7日に撮った写真で、まだ開ききっていませんでした。
2012 ヘレボ 「2010 ミヨシ ウインタービーム」_d0166303_2242115.jpg
しかし、大きくなったネ~♪
月末には大き目の素焼き鉢に植え替えてあげよう。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2012-03-10 22:10 | バラじゃないお花 | Comments(0)