人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プスキニア

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は暖かくていいお天気でしたねぇ~ ^^
ぱお吉は年に数回ある早帰りの日だったので
明るいうちに庭に戻れました♪
暖かい日中の庭・・・久し振りです ^^
お天気は良くても風が冷たかったりしてたけど
今日は間違いなく春の陽気でした♪
バラの葉っぱを眺めてニコニコしているとアーチの下のプスキニアが
プスキニア_d0166303_2052158.jpg
おお!咲きそー♪
あれ?反対側にも有ったはず・・・
プスキニア_d0166303_20542448.jpg
わぁー!咲いてたぁー♪
うれしいなぁ~ ^^

ティタティタはまだちょびっと
プスキニア_d0166303_20591930.jpg
ヘレボのお花を切る前に咲揃ってくれるといいんだけど・・・


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m 
by paokiti1959 | 2012-03-29 21:04 | バラじゃないお花 | Comments(0)