人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダム フランソワ ピテ  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
日付が変わりましたが粛々と更新を続けます。
ピテさんが咲いたのは・・・13日だったかな。
開いたばかりのお花の写真より
雨の中の昨日の朝の方がかわいく撮れました ^^
マダム フランソワ ピテ  12-01_d0166303_019927.jpg
マダム フランソワ ピテ  12-01_d0166303_0192961.jpg
マダム フランソワ ピテ  12-01_d0166303_0194441.jpg
ウシシ ^m^ じつはいっぱい咲いてるんだよー♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by wood-land at 2012-05-16 07:34
とてもかわいいですね~
外側の花びらと中心との間あたり・・・重なった花びらが何とも素敵で・・・
もちろん外側と中心の花びらも^^
Commented by 葉月 at 2012-05-16 10:22 x
おはようございます^^
ピテ、なんてかわいい♪
一杯咲いてるのですね。
いいなあ~。

私も欠品で代わりにラフィートをお迎えしたきり
よそで見せていただいていましたが、
この春結局新苗をお迎えしちゃいました。
家に来るさだめだったのです^^
Commented by paokiti1959 at 2012-05-16 21:54
☆ Mayさん、こんばんわ♪
はい、ほんとにかわいいお花ですよねぇ ^^
ぱお吉はこの開き始めも大好きですが
咲き進んでコロリンって真ん丸くなったお花がもっと好きです♪
後でUPできるかな?
Mayさん、楽しみにしててネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-05-16 22:00
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
うん、いっぱい咲いてるよー。
蕾も残ってるから葉月ちゃんにも見てもらえると思います ^^

>家に来るさだめだったのです ^^

そそ、庭に居るバラはみんなそう ^m^
相変わらず良い事言うねぇ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-05-16 00:22 | バラ | Comments(4)