人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルシード  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
そして全国に星の数ほどいると言われている「アップルシード」ファンの皆様!!
お待たせいたしました♪
今朝、いい感じで撮れたよー ^^
アップルシード  12-01_d0166303_22542823.jpg
アップルシード  12-01_d0166303_2254452.jpg
アップルシード  12-01_d0166303_2255375.jpg

アーチの上も撮りました♪
アップルシード  12-01_d0166303_22552384.jpg
アップルシード  12-01_d0166303_22553960.jpg
いっぱいですー^^
明日も脚立に昇らなきゃ♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by かな。 at 2012-05-20 23:15 x
ぱお吉さん、おばんです♪
今日は楽しかったです。ありがとうごさいました m(__)m

アップルシード、い~っぱい咲いてて可愛かったぁ。
シベも綺麗で素敵なバラさんだねぇ。
こりゃ星の数ほどファンが増えるはずだわ!!!
私も脚立に登ればよかったなぁ、、、、

↓ヴァリエガタ も ポールトランソンや素敵なバラさん達を沢山見られて嬉しかった。
なんとも幸せな時間でございましたわぁ。
ありがとうございました。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-21 00:33
☆ かな、ちゃん、こんばんわ♪
昨日は遊びにきてくれてありがとー ^^
賑やかでとても楽しかった♪

脚立、昇らなかったっけ??(@_@;)
ありゃま、そりわ失礼いたしやした m(_ _)m
次回のお楽しみってことで ^m^

アップルシードやプリンセスマリーをはじめ色々と見てもらえてよかったです ^^
また遊びにきてちょ (^_-)-☆
Commented by 葉月 at 2012-05-21 07:13 x
ぱお吉さん、おはようございます♪
昨日はお邪魔させていただいて、ありがとうございます。
時計を見るのを忘れて、あっという間に時間が過ぎていて
ずいぶん長居してしまって^^;すみません。
居心地のいい、素敵なお庭。
脚立に登って、大満足です~。
かな。さんやお友達にもお会いできてうれしかった。
おちび、家についてからも、ぱおさんともっと
遊びたかった~ってぶつぶつ言っていました^^
Commented by paokiti1959 at 2012-05-21 08:06
☆ 葉月ちゃん、おはようございます♪
そうなにょ??
ぱお吉もかわいい、かわいいひ○さんともっと遊んでたかったなぁ~ ^^

マリーさんやアップルシード、それとB。さん「秘蔵のご婦人」を見てもらえてよかったです。
また遊びにきてネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-05-19 23:07 | バラ | Comments(4)