人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンニントン モーヴ ランブラー  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日二回目の更新は マンニントン モーヴ ランブラー です。
越後丘陵公園でぱお吉を「虜」にしたあのバラです ^^
昨年の1月に大苗を手に入れましたが春そんなに咲いてくれなくて・・・
枝を伸ばし、増やすことに専念いたしました。
まだまだなんですけど可愛いお花を庭で咲かせてくれました♪
5月20日
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_21533917.jpg
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_2154354.jpg
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_21542216.jpg


5月21日
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_2155886.jpg


5月23日
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_21554820.jpg


5月25日
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_21562581.jpg
マンニントン モーヴ ランブラー  12-01_d0166303_21564921.jpg
かわいいいでしょー?
来年はもっと伸ばして玄関先にいっぱい咲かせてみたいです、はい。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by hibari at 2012-05-28 06:03 x
ぱおさま おはようございます。
どこにコメント入れようか迷ってしまうほど、美人ばっかり。
ピンクのランブラーなんて、困ってしまうほど素敵!

鉢を置く場所も地面もないのに、頭の中で、「マンニントン・マンニントン・マンニントン モーヴ ランブラー」ってグルグル名前が
一日中回転木馬しそう。どうしよう・・・・。
Commented by スナッフィー at 2012-05-28 20:01 x
ぱお吉さんこんばんわ。薔薇が咲きだしましたよ~。嬉しい
気持ちいっぱいです。

マニントン・モーブランブラー写真丘陵公園で撮ったんだけれ
どPCで見てみたらいまいちでした(^^ゞ。ぼけてしまっていた
し。みんなで昨年かわいいねえと立ち止まったんですよ♪。

とってもかわいいバラですよね~。今年楽しみにしていた
丘陵公園ですが調整がつかなくて。春の(初夏ですね)丘陵
公園はぱお吉さんや皆さんにお会いできない事になりました。
とっても残念です。

写真いっぱい見せてね~とぱお吉さんにリクエストしまーす。
秋の丘陵公園には行こうとたくらんでいます(^^ゞ。その時
またぱお吉さんや皆さんにお会いできる機会に恵まれると
いいなあ♪と思っています。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-29 23:09
☆ hibariさん、こんばんわ♪
まだグルグルしてる??
マンニントン モーヴ ランブラー かわいいよー♪
鉢さえ置ければ上に伸ばして・・・ダメ?(笑)
Commented by paokiti1959 at 2012-05-29 23:20
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
お庭のバラ咲きはじめましたか!
うれしいねぇ~ ^^
しばらく遊びに行けないけど必ずコメントしに行きますから、待っててネ♪

丘陵公園ではマンニントン モーヴ ランブラー といいブラッシュランブラーといい誘惑されっぱなしのぱお吉です(笑)
今年もそんな出会いがあるかな?

今回はご一緒できないにょ? 残念ねぇ・・・
写真いっぱい撮ってスナッフィーちゃんに楽しんでもらうようにするネ。
そして秋は必ず一緒に行きましょう♪
Commented by HARUYO at 2012-06-04 22:58 x
ぱお吉さん、こんばんは。以前、マニントン モーブランブラーにコメントしました。
咲いたら見にいらして下さいとコメントしたのに、去年も今年もお花があまり咲きませんでした。
ぱお吉さんも、やっぱり買われたのですね!
ウチのよりずっと元気です。。。さすがに育て方が違います。

私も鉢植えをあきらめ、地植えにしてみましたら、やっとシュートが出て来ました♪
お花の色が本当に素敵ですよね。
いつかぱお吉さんに、自慢出来るように大きく育てたいです♪
Commented by paokiti1959 at 2012-06-07 22:47
☆ HARUYOさん、こんばんわ。
お返事が遅れてごめんなさい m(_ _)m

そうでしたねぇ ^^
丘陵公園の記事でしたね。

ここに書いた通り昨年入手しておりましたが、昨年はほんの少ししか咲かずUPいたしませんでした。
HARUYOさんは地植えになさったんですね?
うらやましいなぁ。
うちの子鉢植えなんですよー。
来年はもっと上の方でも咲かせられるようにお手入れがんばろうと思っています♪
お互いいっぱいお花が咲くようにがんばりましょ!!
by paokiti1959 | 2012-05-27 22:01 | バラ | Comments(6)