人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 秘密の花園  - ぱお吉編-

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
少し前になりますが今季初の「日帰り弾丸ツアー」を敢行いたしました。
素晴らしいお庭でバラやお花が大好きな方々と楽しいおしゃべり ^^
往復で800キロメートルほど走りましたが、そんなのへっちゃら!
至福の時でございました。
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0152496.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0154690.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0161244.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0163523.jpg
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0165729.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_017924.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0172079.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0173613.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0174661.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0201359.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_018515.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0202934.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0205849.jpg
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_021209.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0215181.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0221337.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0223360.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0225417.jpg
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0231723.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0234212.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_024837.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0243172.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0244626.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0254399.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_026164.jpg
 
 秘密の花園    - ぱお吉編-_d0166303_0261926.jpg
 
ご一緒してくださったHさん、Aちゃん、ありがとう。
お仕事の途中にお庭に戻って来てくださったKさん、大好きです (^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by HISAKO at 2012-05-31 23:11 x
ぱおさん、こんにちは!
Kさんって書いてももうどなたのお庭なのか
Benoit.さんのページもご覧になれば、おわかりだと思いますが、いやあ、本当に楽しかった!
Kさんも、「もうーほんとうに楽しかった!あんな日が1番幸せ!」っておっしゃっていましたよ(*'-^)-☆
ずっとずっと居たいお庭でしたね。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

美味しいサンドイッチおご馳走さまでした。
私もあの場にいたみんなが大好きです!
あの場で出会ったみんなが大好きです!
Commented by paokiti1959 at 2012-06-01 06:47
☆ HISAちゃん、おはようございます♪
コメ欄、こそっと開けたの目聡く見つけてくれてありがと ^^
EMが意外とどこでもつながるのが分かったからチビPCでお返事かけるので開けてみました♪
30日から家族とお出掛け中なの。
今、姫路のホテルからお返事しています。

楽しかったねぇ~♪
こちらからご一緒したおともだち、
「また来る、絶対来る!! Kさんも、お庭も大好き♪」
と帰りの車の中でづ~っと言ってました ^^
ぱお吉も前回と違ってゆ~っくりお庭に居られたので
HISAちゃんやKさんとたくさんお話しできて幸せでした。
そそ、奥様にもサンドイッチたびてもらえて念願が叶いました ^^
次も腕によりをかけてサンドイッチたくさん作って行くネ。
Kさん、いっぱいたびてくれたけど、なんか足りなそうだったんだもん(笑)
是非またご一緒してくだちゃいネ(^_-)-☆
Commented by あけ at 2012-06-03 20:17 x
あけも今日、K邸のブログUPしようと思ってるの。
今年のK邸も良かったねぇ~
それなのに、あけは自分で撮った画像を駄目にしちゃったから、
H姉さんにお願いしたら、
あまりに綺麗な画像ばっかりで、
贅沢すぎるブログになりそうです。

次回は一緒に行こうねぇ~!!
Commented by paokiti1959 at 2012-06-03 22:44
☆ あけちゃん、こんばんわ♪
うん、うん♪ 来年はご一緒しましょーネ^^
で・・・
あら、しゅごい! HISAちゃんのお写真借りちゃったにょ?
そりわいつにも増して素敵なブログになっちゃいそーネ ^^
楽しみにしてるよん♪
とわいえ・・・
ぱお吉は明日の朝早くまた旅にでなければなりましぇん。
コメントは明日チビPCでできるかな??
by paokiti1959 | 2012-05-30 00:40 | 庭の外 | Comments(4)