人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
5月28日に行ってきた「花フェスタ記念公園」の様子の続きを・・・

フォルストマイスター ハイム
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21304738.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_2131394.jpg
 かわいらしいですねぇ ^^
カピテーヌ ジョン イングラム
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21361941.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21363152.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21364837.jpg
この方、一昨年夢中になって撮ったっけ・・・
ま、今回も ^^

ベル ドリア
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21384065.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21391127.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21392668.jpg
すごーく魅力的・・・。
フッタカー シリング ローズの次にいっぱい撮ってました。

ベルゴレーズ
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_2145576.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21451930.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21453421.jpg
このバラもそそられましたぁ~ ^^

ユーフロシーヌ
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21491998.jpg
これ4cmくらいだったかなぁ。
かわいいの♪

この辺りを撮り終って15時ちょっと前。
お腹がすいたのでサンドイッチを食べにカフェへ・・・
暑かったからちべたいコーヒー飲んでたら・・・
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21523254.jpg
ほーら「来てないのに」お空が真っ黒。
じきに雷雨となりました・・・。
前にも書いた通りここで挫けるメンバーではございません ^m^
ゴロゴロ鳴ってる中、傘を買って「原種の谷」へ向いました(危険??)
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21574133.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21575483.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_21581353.jpg
お友達は「ヤマイバラ」にいたく感激しておりました。
が、流石ぱお吉、その画像がみつかりません (>_<)
困ったおじいさんです、はい (-_-;)

その後「オールドローズの小径」を歩いているといよいよカミナリが本格的に・・・
大きな木の近くを避けて足早に西ゲートへ向いました。
ご覧の通りの土砂降り
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_2243064.jpg
花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その3_d0166303_2244489.jpg
これを撮った時間が16時44分。
閉園の案内放送が流れる中帰途につきました。

さて、これで5月28日の「花フェスタ」の様子はおしまい。
でもね・・・6月2日にも2時間くらい居たの(笑)
家族旅行の最後に無理矢理捻じ込みました ^m^
そちらはまたいつか♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by パパ at 2012-06-09 22:53 x
大変だったね

ユーフロシーヌって、お揃でもらったのに感じ似てる?

今年も行かなかったけど、自宅にバラを植えさせた部下が
昨日、急に「花フェスタ公園って知ってます?」と言いだしたから
来年あたり一緒に行くかなって考えてます
Commented by paokiti1959 at 2012-06-09 23:49
☆ パパさん、こんばんわ♪
ん? そっか、パパさんピンクの貰ったんだっけ?
ぱお吉は白(咲きはじめクリーム・・・)だから・・・
もそっと花びら多くない?

花フェス! いっといで、いっといで♪ やっぱいい ^^
モダンはちっともUPしてないけどERすごかったもん♪
知らない名前の古いERもいっぱいあったよー。
ほ~ら、行きたくなっちゃったでしょ~ ^m^
Commented by hydrangeas1 at 2012-06-10 23:06
こんばんは。
良いところのようですね。
しかし、遠いです。
こちらは湘南なんですけども、行けても京成バラ園か蓼科あたりまででしょうか。
でも、paokitiさんのところで幸せ気分味わわせていただきました。
またお邪魔しますね。
花フェスタ、いつか行きますね。
Commented by paokiti1959 at 2012-06-11 00:13
☆ hydrangeas1さん、こんばんわ♪
え~? そお??
東京の東の端のうちよりずっと近いじゃないですか(笑)
ぱお吉は「偏食」ですからご紹介していないきれいなバラがいっぱいなんですよー。
是非是非、行ってみてください (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-06-09 22:12 | 庭の外 | Comments(4)