人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらは通過・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
現在10月1日午前1時を過ぎたところです。
まだ強い風が吹いていますが・・・
こちらは通過・・・_d0166303_153094.jpg
は見えています。
これから東北の方が大変なんだろうなぁ・・・
大きな被害などありませんように m(_ _)m

今朝は「色々片付けなきゃ・・・」と庭に出たのですが
風で飛んで困ってしまいそうな用具類と種蒔きトレーをちょっとだけ・・・。
「咲いてるお花や開きそうな蕾は29日にみな摘んでお友達のとこへ持ってっちゃったし・・・」とほっておきました。
でもね ^^
ウインチェスター キャシドラル が咲いてました♪
こちらは通過・・・_d0166303_1155681.jpg
こちらは通過・・・_d0166303_1161599.jpg
勿論ひとつだけ ^m^
かわいい、かわいい♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

業務連絡
Rちゃま・・・食べたい時にパクパク食べちゃう??(@_@;)
こちらは通過・・・_d0166303_1194771.jpg
ぱお吉はたびられないにょ~ (>_<)
今朝、朝ごはんの後コーヒーと飲みながら一つたびちゃったから・・・
撮影後に後ろ髪ひかれながらしまいましたとさ (^^ゞ
Commented by roseposy at 2012-10-01 21:25
そうよ~♪
パクパク食べちゃう!
美味しいしね、これ以上痩せるとあゆちゃんの怒られるし

ぱおちゃんの分は、私が食べてあげるから
ぱおちゃんは、食べちゃだめだよ
なくなっちゃった、つまんないの~
Commented by paokiti1959 at 2012-10-01 22:01
☆ Rosyさま、こんばんわ♪
お呼び立てしたみたいでしゅみましぇ~ん (^^ゞ
もうたびちゃったにょ??
ま、ちょびっとしか入ってないからねぇ ^m^
気に入っていただけたようで何よりでございます m(_ _)m
でもさぁ、チョコはちょびっとしか付いてないからそんなに太ったりしないと思うけどなぁ?

ぱお吉の分も?
そんなぁ・・・(T_T)
3日に1枚くらいのペースでちょびっとずつしかたびてないんだからぁ~(笑)

by paokiti1959 | 2012-10-01 01:29 | なんとな~く | Comments(2)