人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレーズ ブニェ 13-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
へ? 今日、遅刻しなかったかって??
セーフ ^^
ほぼいつも通り定時の15分前に打刻いたしました(笑)
ま、「休まず、遅れず、ムニャムニャムニャ・・・」の古〜いタイプのサラリーマンでございますから、はい ^m^

さて、テレーズ ブニェ のその後を・・・
5月4日
テレーズ ブニェ 13-02_d0166303_2235189.jpg
テレーズ ブニェ 13-02_d0166303_22352156.jpg
開きかけのお花と蕾 ^^

5月5日
テレーズ ブニェ 13-02_d0166303_22392497.jpg
テレーズ ブニェ 13-02_d0166303_22393679.jpg
テレーズ ブニェ 13-02_d0166303_22394395.jpg
昨年書いたのですが、以前お友達からいただいた小さな挿し木苗だったんです。
で、3〜4年経った昨年初めてうちの庭で咲いてくれたのですが「葉っぱ」や「蕾」はかわいいなぁ〜って思っていたのですが「お花」は今ひとつピンとこなかったんです・・・。
でも、今年はいっぱい咲いてくれたせいかな? 
「いいお花だったんだねぇ〜♪」ってブニェさんに伝えています ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-05-05 22:48 | バラ | Comments(0)