人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル ヴェジューヴ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝、水遣りを終えバラの写真を撮っていると雨が降り出しました・・・。
7時半ちょっと前だったかな?
もっと撮りたかったんだけどなぁ・・・
今日はとりあえずここ三日間で撮った庭のバラをご紹介してまいります ^^
最初は ル ヴェジューヴ です。
5月9日
ル ヴェジューヴ  13-01_d0166303_22442355.jpg
今季最初に開いたお花は真下向いてましたぁ(笑)
なので、左手で持ち上げて撮りました ^^

5月10日
ル ヴェジューヴ  13-01_d0166303_22485670.jpg

おっ!これはいい感じに咲いてくれるかな?
9日のお花は・・・
ル ヴェジューヴ  13-01_d0166303_2251854.jpg
やっぱり下向いてる・・・

今日いい感じで咲いてたんだけど雨で撮影断念・・・う〜ん悔しいぃー(>_<)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-05-11 22:54 | バラ | Comments(0)