人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥール ド マラコフ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
今日はちょいとお出掛けして来ました。
素敵なお庭。。。
ここのところ園芸誌に立て続けに紹介されている
「今日本でバラを育てている人の中で最も気になっているお庭」
と言って過言ではないところ ^^
近いうちに必ずご紹介いたします、お楽しみにぃ〜♪

さ、そんなすごいお庭を紹介しちゃうとぱお吉の庭のバラが益々みみっちく見えちゃうから
うちの庭で咲いたバラのご紹介を急ぎましょう ^m^

トゥール ド マラコフ 。
相原さんのHPを見ているうちに何となく名前買いしてしまったバラです。。。
5月12日
トゥール ド マラコフ 13-01_d0166303_2217515.jpg
トゥール ド マラコフ 13-01_d0166303_2218359.jpg
 この2枚が7時頃の撮影。
その日の午後・・・
トゥール ド マラコフ 13-01_d0166303_22183355.jpg
こんな感じに。

5月15日
トゥール ド マラコフ 13-01_d0166303_22192411.jpg
青味が強くなって・・・

5月16日
トゥール ド マラコフ 13-01_d0166303_22202652.jpg
うちにはあまり無い色に・・・
マンニントン モーヴ ランブラー が咲き進んで来た時の色みたい?
ちょっと大きめのお花・・・でも、ひらひら、ふわふわとしていて気に入りました ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-05-17 22:30 | バラ | Comments(0)